21

さいきんのこと(;¬_¬)ノ

 
f:id:squ3k:20170905193828j:image

ゼミで(閉店する御影高杉の)ケーキ食べたよ!😆🍰

友達がオシャレに写真撮ってくれた🙆

 


f:id:squ3k:20170905215017j:image

勉強中に描いたら止まらなくなった(~_~)

きもちわるいのもおります。。。笑

 


f:id:squ3k:20170916001209j:image

カチューシャが折れてしまったので、

秋冬のもこもこしたカチューシャ買いました👠💄

(もこもこ感伝われーー๛ก(ー̀ωー́ก))

 

 
f:id:squ3k:20170907221550j:image

とりきいったよん^( 'Θ' )^💕

お酒飲めるようになりたいな( ´・ω・` )

 


f:id:squ3k:20170918141900j:image

f:id:squ3k:20170918141905j:image
毎年恒例のハロウィン💀👿🎃👻

 


f:id:squ3k:20170918143557j:image

今年はチェックの秋になりそうかも🦆🐤🐦

 


f:id:squ3k:20170918154557j:image

秋とはいえ、あいかわらずスイカだいすきまんです(・ω・)ノ

 

 

餃子も久しぶりに作った(⌒~⌒)

あと、ひよっこがおもしろすぎる!!😭💓

 

 

そして男子バレー見に行ったよーー!!♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

昨年の6月ぶり!!!

前回以上に友達とわーーー!!!きゃーーー(*ノ゚О゚*)ノ😳😍💕

アドレナリン出まくりでしたf^_^;)

ちなみに家に帰っても興奮がさめなかったのか、アイドル曲流してずっと適当に踊ってました(笑)

 

あとは大阪アート&てづくりバザールの1日目に行ったよん😆

ずっと行くか迷ってたけど、行ってよかった(。u_u。)✨
f:id:squ3k:20170916183336j:image

ひたすら可愛かった・・・可愛いもので溢れてた(. ❛ ᴗ ❛.) 💭
f:id:squ3k:20170916193210j:image

さかな🐟とりぼん🎀ばっかりだけど。。。

もーうめちゃかわいい・・・😭💕

 


f:id:squ3k:20170916013740j:image

こちらもかわいすぎますねぇ・・・👼

(あんまり載せたらだめなんだろうけど、、、)

 

( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))

 

もうすぐで夏休みも終わっちゃう( ´・ω・` )

学生でいられるのも半年切ったね。

そろそろ真剣に将来について考えなければ…

来年はどこで何してるのかわからないけど、

管理栄養士として働いてたら🙆🙆🙆。

ブログもやめずに続けてたら🙆🙆🙆。