14

家族が寝てしまい、

少し寂しくなったので、

暇つぶしに今日(ブログ更新のときは昨日かも)のこと書きますφ (;ω;)

 

秋服がほしい。。。

ということで、母と古着屋めぐり(といってもそんなオシャレなものではなくリサイクルショップ的なところ)をしました。

 


f:id:squ3k:20170813212813j:image

 がらくた屋さんにも行きました。こういうの大好きです。

 
f:id:squ3k:20170813192648j:image

がらくた屋さんで買いました(・ω・)ノ

なんとどちらも300円(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

びびびっときました!

びびびっ( ∩ ˙-˙ )⊃.+*:゚+。.☆

 

 洋服買ってない…(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)笑

 

 ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))   

 

明日(今日)は盆祭りです( 'ω' و(و"♪

雨の予報です。

行くかとても迷ってる(=_=)( ・ั﹏・ั)

 

ちなみに昨年GM1で撮った花火はとても悲惨だったなあ(;・з・)


f:id:squ3k:20170813235230j:image

f:id:squ3k:20170813235355j:image
f:id:squ3k:20170813235607j:image

(ほんまにひどくて笑っちゃった😂)

 

( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))

 

旅の計画を立ててます(・ω・)ノ

立てるだけで満足しちゃいそうだけど。

 

あるところに行きたいなって思ってます。

 

決め手は

・離島

・海

神戸港からフェリーが出ていること

・往復1万円以内

 

9月上旬に行けたらいいな。行けるかな。行こうかな。|д゚) 

 ポンコツ1人で大丈夫かな?(   ꒦ິ⌓꒦ີ )

誰か行かないかな?(   ꒦ິ⌓꒦ີ )

(といった感じで頓挫しないようにしないと…)

広告を非表示にする