さいきんのこと(・ω・)ノ

 

1月21日は22歳のたんじょうび!おめでと~👏笑

たくさんいわえてもらったよ( இ﹏இ )!
f:id:squ3k:20170204144216j:image

クラフトホリック率www

ずっとほしかったマリークワントのおさいふ(数年前のモデル)もおねだりしまくってぼうふりまあぷりでかってもらいました(^_-)新品✨

(おかしもたくさんもらったけどてすとのすとれすでぜんぶたべてしもた…🐷笑)

 
f:id:squ3k:20170204144339j:image

ようふくも~😉

 

春服買いにいかなきゃ(^_-)

 

ありがとう~(*'ω' *)❤

 

梅田にもいったよー!

久しぶりでちょーたのしかった😆

 

そしてそして、夢アドのミニライブも行ったよーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
f:id:squ3k:20170204144330j:image

ちょーーーかわいかった!しあわせなり~(*'ω' *)❤

 

しあわせすぎたたんじょうびでした(~・з・)~

 

 

テストも13科目も、、、

ばたんきゅーーーorz

 

きょうからはるやすみ!

だ!け!ど!実験と就活で...( இ﹏இ )

 

とりあえずようふくあれんじしたよ!はるやすみでまた何着かしようと計画中。。。



f:id:squ3k:20170204154142j:image

リボンはつけてないけど、

ぼたんつけたよん🙆

 
f:id:squ3k:20170204144557j:image

石原さとみのドラマの洋服でめっちゃ可愛かったけど高かったからあれんじしたけどどうかな?

 

バレンタインのチョコも作るよ😒💓

 

よきよき🙆👍


f:id:squ3k:20170204144637j:image