たまには、どうでもいいことを、


f:id:squ3k:20170517215722j:image

100均の髪乾かすやつ。

すごくよかったのでもう1個買った。

 

f:id:squ3k:20170517215804j:image

もうすぐ夏ですね~

そのまえに梅雨だけど~

 

衣替えもぼちぼち、、、(ToT)

 

( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))

 

もどりたいね~かごしま~
f:id:squ3k:20170517215924j:image
f:id:squ3k:20170517215953j:image
f:id:squ3k:20170517220015j:image
f:id:squ3k:20170517220051j:image

こっちにきてから、

あんまり空の写真を撮らなくなった、、、

 

たぶん、

鹿児島の広い空が好きだったんだと思うな~

5月も半ば~!はやい!

 

さいきんのこと(。・_・。)ノ

 

 ともだちとよくごはんに行きます(m_m)


f:id:squ3k:20170513174007j:image

初☆鳥貴族

めっちゃおいしくて、終始しあわせ~😍❤

 
f:id:squ3k:20170514175652j:image

串かつだいすきまん(♡ω♡)💓

 
f:id:squ3k:20170513174057j:image

GW、唯一の思い出。

フリマに行ってきた゚О゚

とにかく暑かったf^_^;)


f:id:squ3k:20170513174156j:image

甥ちゃん👶もうまれた!

とにかくかわええ...(((o(*´>ω<`*)o)))

 

もうすこしで梅雨がやってくる~(`;ω;´)

やることもたくさん。。。orz

4年生になりました!

受験生です(¬_¬)

 

f:id:squ3k:20170415213102j:image

🌸!

(おはなみしたかったー(ToT))

 

f:id:squ3k:20170415213207j:image

🕖!

(買った時計をテレビの上につけました...)

 

f:id:squ3k:20170415213306j:image

➕➖➗✖

(理系男子に憧れて関数電卓買いました...)

 
f:id:squ3k:20170421185704j:image

☀!

(お昼に帰れるってサイコー👍)


f:id:squ3k:20170421190427j:image

🐙!

(ともだちとたこぱしたよん💓)

 

もーうすぐおうごんしゅうかん!!(・ω・)

たのしみ~!

がっこうもぼちぼちがんばろ...😓😒

ブログを書きたい気分になったので

ひさしぶりに~φ(・ω・ )

 

もうすぐで春休みもおわり(ToT)

3月半ばから帰省してます~!

もうすこしのんびりします~!

実験・就活( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

 

 

 はるやすみのことをちょこっと(・ω・)ノ

 
f:id:squ3k:20170330143313j:image

初☆ポーアイ

 

f:id:squ3k:20170330143332j:image

 お父さん・弟と3333段!

 

f:id:squ3k:20170330143359j:image

なつかしきおともだちと♥

 

f:id:squ3k:20170330143530j:image

よーやくわたしも村長に🐟

 

 

赤毛のアンにハマりました🙆👍
f:id:squ3k:20170330145115j:image

ふんぱつして7巻まで買ったけど読めるかなf^_^;)

アニメもすんごくよくて、

マシュー!マリラ!ダイアナ!ギルバート!

って感じ(-ω-)笑

 
f:id:squ3k:20170330145249j:image

プリンスエドワード島行きてえ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

4月から4年生!忙しくなりそ〜f^_^;)

 

また書きたくなったら書きます~(^_-)

さいきんのこと(・ω・)ノ

 

1月21日は22歳のたんじょうび!おめでと~👏笑

たくさんいわえてもらったよ( இ﹏இ )!
f:id:squ3k:20170204144216j:image

クラフトホリック率www

ずっとほしかったマリークワントのおさいふ(数年前のモデル)もおねだりしまくってぼうふりまあぷりでかってもらいました(^_-)新品✨

(おかしもたくさんもらったけどてすとのすとれすでぜんぶたべてしもた…🐷笑)

 
f:id:squ3k:20170204144339j:image

ようふくも~😉

 

春服買いにいかなきゃ(^_-)

 

ありがとう~(*'ω' *)❤

 

梅田にもいったよー!

久しぶりでちょーたのしかった😆

 

そしてそして、夢アドのミニライブも行ったよーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
f:id:squ3k:20170204144330j:image

ちょーーーかわいかった!しあわせなり~(*'ω' *)❤

 

しあわせすぎたたんじょうびでした(~・з・)~

 

 

テストも13科目も、、、

ばたんきゅーーーorz

 

きょうからはるやすみ!

だ!け!ど!実験と就活で...( இ﹏இ )

 

とりあえずようふくあれんじしたよ!はるやすみでまた何着かしようと計画中。。。



f:id:squ3k:20170204154142j:image

リボンはつけてないけど、

ぼたんつけたよん🙆

 
f:id:squ3k:20170204144557j:image

石原さとみのドラマの洋服でめっちゃ可愛かったけど高かったからあれんじしたけどどうかな?

 

バレンタインのチョコも作るよ😒💓

 

よきよき🙆👍


f:id:squ3k:20170204144637j:image

2017ねん🐔🐔🐔

 

ぶろぐ4かいめですf^_^;)

 

もうすぐでてすとです・・・

 

ことしのこと(・ω・)ノ

 
f:id:squ3k:20170114105453j:image
f:id:squ3k:20170114105501j:image
f:id:squ3k:20170114105512j:image

ことしも3333段いきました!

おとうさんとともだちと🙆💓

はれてよかったー!✨きれいだったー!✨

 
f:id:squ3k:20170114105607j:image

書き初め(?)もしました!

 
f:id:squ3k:20170114105625j:image

やきにくにくにく~


f:id:squ3k:20170114105646j:image

ようふくあれんじしたよん(・ω・)

りぼんつくってにっとに縫い縫い~🐥🐥

 

 

ことしは、、、

やせる!

こくしのべんきょーとしゅーかつとそつろんがんばる!

 


f:id:squ3k:20170114105800j:image

 くまもん🐻🐹