21

さいきんのこと(;¬_¬)ノ

 
f:id:squ3k:20170905193828j:image

ゼミで(閉店する御影高杉の)ケーキ食べたよ!😆🍰

友達がオシャレに写真撮ってくれた🙆

 


f:id:squ3k:20170905215017j:image

勉強中に描いたら止まらなくなった(~_~)

きもちわるいのもおります。。。笑

 


f:id:squ3k:20170916001209j:image

カチューシャが折れてしまったので、

秋冬のもこもこしたカチューシャ買いました👠💄

(もこもこ感伝われーー๛ก(ー̀ωー́ก))

 

 
f:id:squ3k:20170907221550j:image

とりきいったよん^( 'Θ' )^💕

お酒飲めるようになりたいな( ´・ω・` )

 


f:id:squ3k:20170918141900j:image

f:id:squ3k:20170918141905j:image
毎年恒例のハロウィン💀👿🎃👻

 


f:id:squ3k:20170918143557j:image

今年はチェックの秋になりそうかも🦆🐤🐦

 


f:id:squ3k:20170918154557j:image

秋とはいえ、あいかわらずスイカだいすきまんです(・ω・)ノ

 

 

餃子も久しぶりに作った(⌒~⌒)

あと、ひよっこがおもしろすぎる!!😭💓

 

 

そして男子バレー見に行ったよーー!!♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

昨年の6月ぶり!!!

前回以上に友達とわーーー!!!きゃーーー(*ノ゚О゚*)ノ😳😍💕

アドレナリン出まくりでしたf^_^;)

ちなみに家に帰っても興奮がさめなかったのか、アイドル曲流してずっと適当に踊ってました(笑)

 

あとは大阪アート&てづくりバザールの1日目に行ったよん😆

ずっと行くか迷ってたけど、行ってよかった(。u_u。)✨
f:id:squ3k:20170916183336j:image

ひたすら可愛かった・・・可愛いもので溢れてた(. ❛ ᴗ ❛.) 💭
f:id:squ3k:20170916193210j:image

さかな🐟とりぼん🎀ばっかりだけど。。。

もーうめちゃかわいい・・・😭💕

 


f:id:squ3k:20170916013740j:image

こちらもかわいすぎますねぇ・・・👼

(あんまり載せたらだめなんだろうけど、、、)

 

( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))

 

もうすぐで夏休みも終わっちゃう( ´・ω・` )

学生でいられるのも半年切ったね。

そろそろ真剣に将来について考えなければ…

来年はどこで何してるのかわからないけど、

管理栄養士として働いてたら🙆🙆🙆。

ブログもやめずに続けてたら🙆🙆🙆。

20⁽˙³˙⁾

最近読者登録していただいたり、

たくさんの方々に★いただいたり、コメントしていただいたりありがとうございます!m(。>__<。)m✨

 

ちなみにここ数日は、疲れがたまっているのか、低気圧の頭痛もあってかで体調が悪いのです。orz

 

( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))

 

小豆島で買ったもの(・ω・)ノ

 

 
f:id:squ3k:20170908111017j:image

料理に使うのたくさん買ったよん(・з・)💕

 

 


f:id:squ3k:20170908111023j:image

お菓子とか小物(~ 'ω' )~

 


f:id:squ3k:20170908111050j:image

見えにくいけど仲間入りだーー('A`)人('A`)❤

 

ほとんどのお店でお会計のときに店員さんに話しかけていただいて、使い方とかたくさん聞いちゃった( ´ー`   )

ありがたい(∩˘ω˘∩ )✨

 

( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))

 

写真まだまだあるよー('ω'〇)


f:id:squ3k:20170907233544j:image
f:id:squ3k:20170907233549j:image

帰りのフェリーからの眺め✨


f:id:squ3k:20170907233601j:image

かわいい(^_-)


f:id:squ3k:20170907233630j:image

|д゚)チラッ


f:id:squ3k:20170907233756j:image

おさかなさんたちを餌で弄ぶ私f^_^;)


f:id:squ3k:20170907234029j:image
f:id:squ3k:20170907234048j:image

う、う、うらやましい( இ﹏இ )

ステキ(∩˘ω˘∩ )♡


f:id:squ3k:20170907234130j:image

私もお願い書いてくればよかったかな(-_- )笑


f:id:squ3k:20170907234203j:image

かわいい(^_-)


f:id:squ3k:20170907234230j:image

|д゚)チラッ


f:id:squ3k:20170907234359j:image

ねこちゃんたち( ΦωΦ )


f:id:squ3k:20170907234646j:image

オリーブ🍙


f:id:squ3k:20170907234720j:image
f:id:squ3k:20170907234756j:image

🔥🔥


f:id:squ3k:20170908000009j:image

明石らへん?


f:id:squ3k:20170908000044j:image

ここはどこだ!?!f^_^;)


f:id:squ3k:20170908000103j:image

最近、この後ろをぼかす撮り方を友達から教えてもらった😆(今更Σ\(゚Д゚;))


f:id:squ3k:20170908000130j:image

盗撮すみません。。。


f:id:squ3k:20170908000154j:image

 船酔いしそう。。。🚢

 

19

小豆島2日目( •́ㅿ•̀ )

 

午前中はオリーブ公園らへんに。

ここは誰かと来た方がよかったかもね😢
f:id:squ3k:20170904153642j:image
f:id:squ3k:20170904153655j:image

オリーブソフトクリームおいしかったー(’ε’ )
f:id:squ3k:20170904154433j:image

 

午後からはメイパム(?)に。

いろんなお店があるのです!迷路!🌀
f:id:squ3k:20170904154509j:image

 メイパムの島メシ家さんで昼食。
f:id:squ3k:20170904154551j:image

おなかいっぱい~(o´ω`o)残さず食べた👏( 'ω'  )

 

そのあとにエンジェルロードへ👼👼

なんか思ってたのと違ったかな(ToT)

ここも友達や恋人と行ったほうが楽しめそうf^_^;)
f:id:squ3k:20170904154723j:image
f:id:squ3k:20170904162917j:image

↑盗撮してすみませんΣ\(゚Д゚;)

 

それよりも行く途中にあった建物の壁がかわいかった!🙆

 

 

少し寄り道して、ジェラート屋さんへ🍨
f:id:squ3k:20170904155300j:image

おいしかった~(o´ω`o)💕

 

2日目もたくさん歩いたので、

5時前にはホテルに帰ってそのあとはグダグダ😱

 

 

( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))

 

 

小豆島3日目(;¬_¬)

 

二十四の瞳 映画村へ😗

 

オリーブ公園らへんから渡し舟で行ったよ!

待ち時間にビーチでシーグラス(?)集め🚀
f:id:squ3k:20170904142709j:image

 

渡し舟めっちゃよかった!😍💕

 

しかし船酔い…f^_^;)

 

二十四の瞳 映画村、めっちゃよかった!!!

人も少ないし、落ち着いてて3時間以上いた!!!すごい好き!!!😆
f:id:squ3k:20170904160101j:image 
f:id:squ3k:20170904160734j:image
f:id:squ3k:20170904160109j:image

f:id:squ3k:20170904155930j:image
f:id:squ3k:20170904155928j:image

たべものばっかり…(๑•🐽•๑)

 

最終日にきて、日焼けしてもいいやーって思って直射日光浴びまくり。。。

肌が白いことしか取り柄ないのにねf^_^;)

 

フェリーなうですが、ねむい、しかし船酔いf^_^;)

 

お土産も買ったのでまたブログのせる。🐹

3日間とも晴れてよかった(o^^o)💕
f:id:squ3k:20170904163006j:image

空のあお!海のあお!青い!あおい(私)!f^_^;)(゚Д゚)

思い出たくさーん!かわいいこれくしょん!!🐟🐟

 

あしたからまた実験!😪😪😪

そして本格的に国試の勉強を始めなければ!!

月1で日帰り旅行できたらいいな( ;o; )

 

おやすみ(っ=﹏=c) .。o○

18

小豆島1日目です(・ω・)ノ

 

とりあえず前日はぐだぐだしてて

夜遅くまで準備してました・・・


f:id:squ3k:20170902123241j:image

実験の帰りの空が綺麗で、涼しくて秋で幸せ~(o´ω`o)💕

 

 ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))

 

朝もグダグダしてて、気づいたらあとすこしで出発時間( இ﹏இ )
f:id:squ3k:20170902124244j:image

かわいこちゃんたちとしばしのお別れ😭

 
f:id:squ3k:20170902124657j:image

わーー!後ろの紙も記念にもらったよんf^_^;)

 

フェリーの展望デッキは風が強かった!

スカートの人のパンツ見えそうでこっちがハラハラした😳笑
f:id:squ3k:20170902212431j:image
f:id:squ3k:20170902212659j:image
f:id:squ3k:20170902212657j:image

↑写真撮ってる人を盗撮Σ\(゚Д゚ )

 

写真撮ったあとは船酔いでくらくら(🌀ω🌀)

1時間くらいおやすみ(っ=﹏=c) .。o○

 

ホテルは坂手港の近くのベイリゾートホテル小豆島にしました。すごくいい!!🙆👍(後で詳しくかけたら書く。)

 

ホテルのあとは徒歩で森國ベーカリーとカフェへ
f:id:squ3k:20170902212819j:image

↑まだパン食べてない・・・
f:id:squ3k:20170902212838j:image
f:id:squ3k:20170902212905j:image

↑定食をたべるつもりが売り切れでピザに。

でもおいしかったヾ(。・ω・。)ノ゙

 

そこからまた歩いてキャンドルナイト

f:id:squ3k:20170902213514j:image
f:id:squ3k:20170902213535j:image

かわいい可愛い絵が描いてあった!🙆


f:id:squ3k:20170902213601j:image

 これがいちばんきれいだった。。


f:id:squ3k:20170902213642j:image

なんかかわいかった(下のタイル?が)

 


f:id:squ3k:20170902171018j:image

行きにちょっと寄り道と帰りも1キロちょい歩いたので約5キロくらい歩いたかも!

足が痛い・・・明日持つかな( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず晴れてよかった😆💕

ちなみに写真は全部GM1です(「'ω')」

 


f:id:squ3k:20170902220032j:image

きのう友達が描いてた100点おばさん👵でさよなら~(u_u)😪😪😪

ねむい(っ=﹏=c) .。o○

17

8月ももうすぐで終わり(゚Д゚)

新幹線のように早かった!!!(゚Д゚)( °᷄д°᷅)(゚Д゚)!?!?f^_^;)

 

さいきんのこと(o・ω・o)ノ

 

まずは悲しいことから( ´・ω・` )

 

①iPadminiの画面が割れちゃった( இ﹏இ )

もうこれで2回目( இ﹏இ )

(厳密に言うと1回目はお母さんが落として割れた😠😡)

 

②実験疲れます!!!(   ꒦ິ⌓꒦ີ )

癒しがほしいのです!!笑

 

 

つぎはあかるいこと~(U  '-')('-'  U)

 

①スイカ食べたよ!
f:id:squ3k:20170828152121j:image

(;¬_¬)ノ🥄🍉(・〇・  )あーん(←おすそ分けw)

 

 

②三太郎(?)とかなんかで友達からドーナツもらった🍩
f:id:squ3k:20170828152133j:image

ドコモユーザーなのでちんぷんかんぷん (・ε・)

 

世界柔道がはじまるよー!

羽賀さん😍ウルフアロンくん😍がんばれ😍

(↑この表示方法最近覚えた!✨)

 

ツイッター

ばかりつぶやいてたので、家で作ったよ!😍😍😍❤
f:id:squ3k:20170828152230j:image

めっちゃ作りすぎた(;・∀・)www

(;¬_¬)ノ🐔🐷🍠🍤🍆🍄(・〇・ )あーん

食欲の秋~!これから鍋とかグラタンとかも作ろっかな😆

 

 

あと最近、夜の本気ダンスが気になるよ(;¬_¬)!

ドラマの主題歌がすごくいい🙆👍

最近、すごく悲しくて辛いことがあって、落ち込んでいたんだけど、ドラムの人がめっちゃ面白くて気づいたら笑ってました。。元気をありがとう🙇💕

京都(?)らしいのでライブ行ってみたいな💃

 

 

しんどいから小豆島行くのやめよって思ってたけど、やっぱりいくよ!( `・ω・´ )

 また明日からがんばるぞー( ・´ー・`)✨

16

もどってきました( ´・ω・` )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

さいきんのこと(;¬_¬)ノ

 

8/15(火)はお父さんと777段登ったよ(・ω・)ノ
f:id:squ3k:20170816081630j:image

(高速道路が渋滞しております🚗🚙🚚)

 

8/17(木)はお母さんと天草行ったよ~(;¬_¬)
f:id:squ3k:20170817210924j:image

めっちゃ多かった…f^_^;)

1時間くらいかけて完食したけどお腹ぱんぱん 🐷

 


f:id:squ3k:20170818132130j:image

のりかえめんどーーー😱😱

っておもってたけどキスマイ新幹線🚅🚄🚀

だったのでゆるします😌(?)


f:id:squ3k:20170818132226j:image

16両編成のながーーーいのぞみの

"いちばんいいせき"(1番E席)でした!

(あと15席あるのに…( ´,_ゝ`))

なにかいいことありそう😋😍❤💕


f:id:squ3k:20170819195847j:image

昨日はOCの手伝いしたよん😋

 

今日は甲子園に行こうかなって思ってたけど、

暑いし、なんせ1人では厳しいかなと思ったので断念(m_m)

普段は1人で出来ることが多くなってきたし、

あまり思ったことはないのだけど、こういうときに恋人がほしいと感じるね。

 

人前ではヘラヘラしてることが多いけど、

人並み以上に悩みばっかりだし、なかなか解決しない。もっとしっかりしたいしね。

 

まあそんなこんなでホテル予約したよ!( ・ั﹏・ั)

台風女かつ雨女だから心配だけど。

 

あしたからがんばろ( ´・ω・` )( ´・ω・` )( ´・ω・` )( ´・ω・` )( ´・ω・` )

15゚О゚

お盆過ぎると一気に秋気分🌰🍂🍁

 

月曜日は地元の盆祭り行ったよ~(・ω・)ノ

雨降らなくて良かった~🙆👍


f:id:squ3k:20170816084238j:image

ちょーーーーーひさしぶりに3人集まりました!🙌🙆🙋

(あいかわらずの写真嫌いですf^_^;)この夏はみずたまがお気に入りみたい。)

 

自分がいじられキャラだったことを思い出しました(゚Д゚)(゚Д゚)笑 

 

順位をつけたり、比べたりするのはあまり好きではないけど、この2人がいちばんの友達😢💓

本人達の前では言えないけど、とっても大好きです。

気持ちを伝えることはとても大切だなと思いました。次いつ会えるか分からないし、照れて言えなかったのが残念😢

やっぱり好きな人には好きって言いたいものです( ´・ω・` )(?)f^_^;)

 

花火もみたよん!まともなのありません!笑
f:id:squ3k:20170814233833j:image
f:id:squ3k:20170814233843j:image

3人で見れたことがなにより嬉しかった( இ﹏இ )✨

 

 ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))

 


f:id:squ3k:20170816083613j:image
f:id:squ3k:20170816083624j:image

テスト期間中にゼミ室で絵しりとり!

(勉強しなさいΣ\(゚Д゚;))


f:id:squ3k:20170816084833j:image

おさかなのタオル!('-'   )з🐟

f:id:squ3k:20170816090453j:image

神戸のにせモン🐻

 

f:id:squ3k:20170816083716j:image

こどもたちの絵が上手だったので(「'ω')」

 

f:id:squ3k:20170816083740j:image

どうぶつの森も夏🙌

 

f:id:squ3k:20170816084549j:image

そらーー!💕

 

f:id:squ3k:20170816083805j:image

かわいい甥ちゃんで締めくくり!(・ω・)ノ

(顔が見えないけど笑ってます😍😘😋)

 

あと少しだけ地元満喫🙋

ほんまに帰りたくない~ (;ω;)!!